flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ロクシタンの姉妹ブランド クヴォン・デ・ミニム 母の安らぎ ボディクリーム

Categoryブロネットさん☆モニター
ロクシタンの姉妹ブランド クヴォン・デ・ミニム
 母の安らぎ ボディクリーム



母の安らぎ ボディクリーム


ロクシタンの姉妹ブランド、

クヴォン・デ・ミニム

母の安らぎ ボディクリーム

をモニターさせていただきました。


クヴォン・デ・ミニムとは、
修道院として400年の歴史を持ち、
今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」。
温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。
その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、うれしさや喜びを分かち合うための、伝統と上質のボタニカルスキンケア。


母に抱かれていたあの頃のやさしさに包まれる、<母の安らぎ>
なつかしく、ホッとするような甘い香りと安らかなうるおいが、あなたの心も肌も、ふんわりしあわせに。


シアバターや、グレープシードオイルが配合され、
低刺激。

そして、生後4週間の赤ちゃんにも使用できるのです♪
母子ともに使用でき安心できますね。

フランス製で、
パッケージもオシャレです。

テクスチャーは濃厚なクリーム。

ほんのり甘い優しいミルクの香りであり、リラックスできます。
愛情を感じられる香りです。

ハンドクリームとしても使っています(*^^*)


クヴォン・デ・ミニムは、
いろいろな種類があり、試してみたくなりました。

母の安らぎ ボディクリーム2


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
アイビー化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

0 Comments

Post a comment