Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月23日 (水) | 編集 |
眉が自然に描ける メイベリン ファッションブロウ パレット


メイベリン ファッションブロウ パレット



メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット

を試してみました。

お色は3色のうちの、

BR-2 自然な茶色


特徴は、

眉&鼻すじに自然な立体感を出してくれる
クリームベース入りアイブロウ&ノーズシャドウ

左がクリームベース、真ん中がアイブロウパウダー、右が3Dノーズシャドウ

誰でも簡単にナチュラルハーフ眉を描けます♪


メイベリン ファッションブロウ パレット2


まず、
左のクリームベースのアイブロウで
眉尻や足りない部分を描き足し、

真ん中のパウダータイプのアイブロウで
全体に色をのせます。

右のノーズシャドウパウダーを
目頭のくぼみにさっとひとぬり。
自然な影がでて、少し鼻が高く見えますよ♪

ブラシも細くてとても使いやすいです。

メイベリン ファッションブロウ パレット3


いつもは夕方になると眉尻が消えていたのですが、
クリームベースが良いのですね。
しっかりと眉尻ありました!

パウダーで優しい印象の眉になります(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
