Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年12月13日 (日) | 編集 |
フラコラ プラセンタ  WHITE'st プラセンタエキス原液


プラセンタ エクストラクト


エイジングケアを常に意識しておりますが、
美の素が豊富に含まれており、救世主!とも呼ばれる
プラセンタ

原液100%

プラセンタエクストラクト

をモニターさせていただきました。

 
エイジングケアブランドのフラコラなので、間違いなしです♪

一切薄めていない原液100%なので、
効果も確実なのです。

また、品質にもこだわっており、
洗顔後のお肌に最初につけるものなので、
高度な管理技術を持ち農場のみで飼育された
安全な国産SPF豚のみを原料にされております。

さらに、
安心の低刺激で5つのフリー

・無香料
・無着色
・パラベンフリー
・界面活性剤不使用
・鉱物油不使用



プラセンタ エクストラクト2


使用するタイミングは、
洗顔後のあと、いつものスキンケアの前に。

量の目安はスポイトに線が入っているので、
そこまでです。
とてもわかりやすいです。


プラセンタ エクストラクト3


使い続けていますが、
お肌にハリがでてふっくらとしてきました(*^^*)
おでこのしわも薄くなったような。

本当に救世主です。

使いきったあとのお肌が楽しみです。

協和さんのブログリポーターに参加中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック