flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ケサランパサラン スムースリップス

Categoryブロネットさん☆モニター
ケサランパサラン スムースリップス



ケサランパサラン スムースリップス


本格的な冬が到来してきましたね。

唇は常に潤っているように気をつけていますが、
今回は、★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

G04 Scarlet スカーレット

を使用してみました。

鮮やかなピュアレッド


特徴は、
荒れによる凹凸を瞬時に補整してくれ、
つるんとなめらかなうっとり魅了する唇へ導いてくれます。

唇表面の荒れムラを、
新成分 スムージングコンプレックス が、
なめらかに補整してくれるのです。


保湿成分約80%なので、
つけているあいだ中、唇をパックたような潤いが実感できます。

とても柔らかいので、
優しく塗ることをおすすめします。


★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)



ケサランパサラン スムースリップス2


ケサランパサラン スムースリップス3



とても柔らかく、
滑らかですーっと伸びが良いです。

グロスが混じっているような質感。

艶も潤いも感じられ、私は好きな感じです。

保湿成分約80%
なので、付け続けていても、
あまり乾燥を感じることはありませんでした。
これは重要ですよね。

ぱっとセクシーで華やかになり、
お出かけが楽しくなりそうです(*^^*)

全12色なので、他の色も試してみたくなりました。

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment