Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年12月13日 (日) | 編集 |
まつ毛美溶液 アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


まつ毛美溶液はいろいろと試してきましたが、

今回は、

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

を使用してみました。


ビタミン化したペプチド、パンテノール、グリセリンを配合した
まつ毛用の保湿成分で、
美しいまつ毛を維持させてくれます。

さらに、
安心のピュアフリー処方。

ノンシリコン、オイルフリー、アルコールフリー、防腐剤フリー、
界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリー


目元は敏感ですし、
目が見えなくなると怖いですものね。


アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ2


塗るタイミングは、朝晩2回の洗顔後の清潔な肌に。

柔らかいフロッキーチップなので、
目元が痛くならず、塗りやすいです。

まつ毛美溶液はブラシタイプが多く、目元が痛かったので、
とても感動です♪

上下のまつ毛の生え際と、
まつ毛全体にこすらないように塗ります。

使い続けていますが、
ビューラーを使用しても、まつ毛が抜けなくなりました。
ハリがでているのでしょうね。

毎日使用し、美まつ毛を目指します♪


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック