Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ビタライズ クレンジング ウォッシュ


ビタライズ クレンジングウォッシュ


美肌は汚れを落とすことから、最近よく身にしみて感じます。

今回は、
VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ  を試してみました。


2011年に誕生した RAWBE 

先端テクノロジーを駆使することで、
研究史上限界レベルまでの高濃度化、高配合化に成功されました。



ビタライズ クレンジングウォッシュ2



ビタライズ クレンジングウォッシュ3


クリーム状のテクスチャーで、
ふわふわの気持ちのよい泡立ちで、とてもきめ細かいです。

メイク汚れ・余分な皮脂・古い角質を逃さず捕まえるよう開発された キレートセンサー機能 を導入、
お肌にとても優しく洗い落としてくれます。

メイク落としもできることを忘れるくらいの、
滑らかな使い心地。

洗い上がりは、全くつっぱらず、
滑らかなお肌にうれしくなりました。

泡で洗えて、メイクも落とせるなんて久しぶりに感動致しました。


クレンジングタイムが楽しくなりそうです♪


株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック