flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ビタミンCが12時間持続する ビタブリッドCフェイス

Categoryブロネットさん☆モニター
ビタミンCが12時間持続する ビタブリッドCフェイス


ビタブリッドCフェイス



パウダーを水などに混ぜて塗るだけの、
まったく新しいスキンケア。


ビタブリッドCフェイス

をモニターさせていただきました。


ビタミンCをミネラルで挟んだ独自の組み合わせ
先進のバイオテクノロジーで実現した構造が、
美肌ビタミンであるビタミンCを
約12時間、継続的にじっくりと浸透
させてくれるのです♪


ビタブリッドCフェイス2


ビタブリッドCフェイス3



目安は付属のスプーンに1杯。

水や、化粧水などと混ぜて、
毛穴に押し込むように、気になる個所や、全体になじませます。

続けていると、お肌に透明感が出てハリがでてきました。
やはり、ビタミンCが浸透しているのが実感できました。


ビタブリッドCフェイス4


簡単に続けられるので、
美肌を目指して継続したいと思います(*^^*)


ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


0 Comments

Post a comment