flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

酵素洗顔石鹸 いつかの石けん

Categoryブロネットさん☆モニター
酵素洗顔石鹸 いつかの石けん


いつかの石けん


美肌の秘訣は、落とすこと。
洗顔と聞きますが、この石けんを使うと納得させられました。


いつかの石けん

メーカーは、水橋保寿堂製薬さん


合成界面活性剤を使用しない、
天然成分にこだわった石鹸です。

安心できる素材のみで作られた弱アルカリ性石鹸なのです。



いつかの石けん2


いつかの石けん3


おすすめは泡パック。

泡だてネットでもこもこの泡が出来上がります。

顔に泡を乗せ、20~35秒ほど置き、待ちます。

こすらずに、泡を洗い流します。



お肌が生まれ変わったかのような
つるんとしたお肌に。
つっぱりも感じません。

お肌のざらつきは洗い落とせていない毛穴汚れのようです。
まずは土台のお肌を綺麗にしていきたいと思います。

使い続けるのが楽しみです。


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪



0 Comments

Post a comment