Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年11月08日 (日) | 編集 |
DHC薬用レチノAエッセンス


DHC薬用レチノAエッセンス


年々ちりめんじわ?なのか
細かなしわが目につき、
重力に逆らえずたるみが気になってきました。

いろいろなクリームを試していますが、
今回は、DHC 薬用レチノAエッセンス  をモニターさせていただきました。

ほうれい線や目もとの小ジワに 年齢肌対策エッセンス

DHC 薬用レチノAエッセンス は、

お肌に優しい
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

エイジングケア成分 レチノール を配合した美容液。


DHC薬用レチノAエッセンス2


DHC薬用レチノAエッセンス3


化粧水、乳液のあと、
適量を手にとり、顔全体になじませます。

テクスチャーは、とっても伸びが良く、
お肌にぐんぐん浸透してくれているのが実感できます。

乾燥やしわ、毛穴のゆるみ、たるみなどのお肌を
ハリのあるふっくらお肌に導いてくれるとのこと!
もう少し早くから出会っていればと思わずにはいられないです。

続けて使用していると、
お肌のハリ、柔らかさを感じることができてきました!
速効性があるように思いましたが、もう少し使い続けてみます。

乾燥するとしわも目立ってくるので
乾燥しらずの潤い肌を目指します。


DHCさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック