flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト

Categoryブロネットさん☆モニター
L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト


L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト


朝も夜も忙しい女性の味方。

美容オイルが配合されたフェイスミスト

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト


生活(Life)にオイル(Oil)を

がブランドコンセプト


海洋深層水とホホバオイル

オイルが潤いのふたをしてくれ、
水分を逃がしません。


ロイル 美容オイルinフェイスミスト22


使用する前によーく振ります。
海洋深層水とホホバオイルが混ざり良い感じに


L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト2


香りはさわやかなシャボン、せっけんの香りです。

やはりホホバオイルも配合されているので、
しっとりとしたお肌に導いてくれます。

スプレータイプなので、疲れたときなどに、
しゅっとひと吹きでリラックスできます。

ボトルもプラスチックなので
持ち運びもでき便利です。

乾燥したなと思ったらしゅっと手軽にひと吹きできるところが
お気に入りです。

L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミスト


株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪



0 Comments

Post a comment