flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

Categoryブロネットさん☆モニター
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム


プラセホワイター


30代になると、
顔面の筋力を動かす体操もしていますが、
笑った目尻や、ほうれい線が気になってきました。

目もと・ホウレイ線にアプローチする美容液

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

を試してみました。

メーカーは、株式会社明色化粧品さん
日本製なので安心感があります。

シワ、シミ対策のWエイジングケア効果もあり、

薬用美白成分プラセンタが、
お肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に。
コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分を配合。


プラセホワイター2


化粧水、乳液のあとに目元と、ほうれい線に塗布。

こっくりとしたテクスチャーが、
お肌の奥にぐんぐん効いてくれそうです♪

香りはほのかなホワイトフローラル。
フリージア、スズラン、ハスの花をブレンドされており、
上品な香りです(*^^*)

べたべたしないので、
夜だけでなく朝にも使えるのが気に入りました。

乾燥知らずで
ふっくらはりのある肌を目指します。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment