flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

アミノレスキュー シャンプー トリートメント セット

Categoryブロネットさん☆モニター
アミノレスキュー シャンプートリートメント


アミノレスキュー シャンプートリートメント


アミノ酸で優しく洗う、

アミノ酸ヘアエステ

髪や地肌の大部分はアミノ酸で構成されており
このアミノ酸と同じ成分を洗浄成分に使ったシャンプーがアミノ酸シャンプーです。

髪と地肌への刺激がとても少なく、
たっぷり潤いを与える優しいシャンプーなのです。

泡立ちも良く、
本当にサロン帰りのような髪ざわり。

サロンで極上のトリートメントをしてもらったような、
なめらかな髪に生まれ変わります。

安価なものには髪を傷める洗浄力が強すぎたり、
やはり理由があるのですね。

髪にも良いものを、身体に良いものを厳選して
選んでいきたいと改めて思います(*^^*)


アミノレスキュー/シャンプートリートメントセット


アクアノアさんのブログリポーターに参加中♪

0 Comments

Post a comment