flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

オルジェノア リッチリペア シャンプー トリートメント

Categoryブロネットさん☆モニター
オルジェノア リッチリペア シャンプー トリートメント


オルジェノア リッチリペア シャンプー トリートメント


頭皮の美溶液という発想から誕生した、
オーガニック・オイルシャンプー


オルジェノア リッチリペア シャンプー/トリートメント  を使用してみました。

Orgenoaは、

organin オーガニック + generation 世代 + noah バイブル


世代を超えて、良質なオーガニックを”髪を愛する女性”に届けてくれる
次世代オーガニック・オイルシャンプーです。

8種類のオーガニック認定成分、11種類のアミノ酸成分などを配合し、
シリコンやラウレス硫酸ナトリウムなど7つのフリー処方

身体に優しく、
安心して使えるのです。

2種類のうち、
リッチリペアは、痛んだ髪を集中ケアしてくれ、ハリ、コシをアップしてくれます。


オルジェノア リッチリペア シャンプー


ノンシリコンだけど、
泡立ちもよく、きしまず、しっとりまとまります♪

本当、美溶液シャンプーという名がぴったり。

香りは、
甘く、バニラムスク。

この秋冬の時期に使うと、
うっとり幸せな気持ちにまります。(*^^*)


オルジェノア リッチリペア トリートメント



髪にも良いオーガニックですが、
香りも持続するので、使用していて気分が良いです。

もともと髪はしっかりしている方なのですが、
からみにくく、まとまりやすくなりました。
以前は毛先のぱさつきがあり、広がっていたのですが、
見事に修復してくれています。
まとまり、乾燥知らずのしっとりとした潤いのある髪になっております♪


オルジェノアさんのブログリポーターに参加中♪



0 Comments

Post a comment