Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年09月21日 (月) | 編集 |
ローズの美溶液 肌うるる


肌うるる


乾燥はお肌の大敵、
30代になると美溶液が欠かせないものになってきました。

お肌に優しくて、安心なものを選びたいですね。


防腐剤、合成香料、着色料、全て無添加の、

肌うるる保湿美容液 ローズ を試してみました。


お肌に自然の力を与えて、
しっとり保湿肌に導く新しい美容液。

保湿成分 ヒアルロン酸原液 に、
植物から抽出したナチュラルな花の香りの芳香蒸留水を加え、潤いを実感できるお肌へ。


香りは、
ローズ、ラベンダー、オレンジフラワーの3種類。


肌うるる22


プッシュタイプでとても使いやすいです♪


このローズの香りは、
ふわっと優しく、華やかで、
自然の植物の香りなのでとてもリラックスできます。


肌うるる2


テクスチャーは、
さらっとみずみずしく、少しとろみも感じます。

お肌にすーっとしみこんでいきます。
お肌がぐんぐん吸っているいる感じです。

もっちりとしたお肌が愛しく感じます♪

また、いろいろなものに混ぜて使用しても良いそうで、
化粧水や美容液、シャンプー、ボディローションなどなど。

リップクリーム前に塗ってもOKのよう。

何にでも合わせやすいのも魅力ですね。

開封後はなるべく冷蔵庫で保存し、
半年以内に使いきるとのこと。

体に優しい無添加ですものね。

その他の
ラベンダー、オレンジフラワーの香りもとても気になりました。


肌うるる保湿美容液 ローズ

シンプルで素敵なホームページです。


株式会社セイイビューティー さんのブログリポーターに参加中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック