flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

アクセーヌ AD コントロール ローション

Categoryブロネットさん☆モニター
アクセーヌ AD コントロール ローション


アクセーヌ AD コントロール ローション


朝夕涼しくなってきましたが、
日々の気温の変化が激しく、お肌もゆらぎがちになっています。

年齢を重ねるにつれ、
化粧品の素材にも着目しているのですが、

アレルーギー対策に積極的に取り組んでおられる、アクセーヌさんの
アクセーヌ AD コントロール ローション  を
使用してみました。


アクセーヌさんは、
1973年に皮膚科専門医と9社の企業と共同で、
刺激と化粧品と肌の関係を研究されているドクターズコスメを提供されています。
全てが低刺激性、無香料なので、敏感肌の方にも嬉しいですね。


AD コントロール シリーズは、
低刺激を追及した、
やさしい使い心地のシリーズ。

肌に負担をかけず、高保湿で潤いを十分に届けてくれます。


アクセーヌ AD コントロール ローション2


適量は、
500円硬貨1~2枚

アクセーヌさんなので、
もちろん、低刺激であり、無香料。
無着色、界面活性剤、パラベン(防腐剤)、アルコールの全てがフリーです。

化粧水を変えると、私の肌はたまにぴりっとすることがあるのですが、
アクセーヌ AD コントロール ローション  では、
すーっとお肌になじんでくれ、本当に優しいつけ心地でした。

みずみずしいけど、保湿もされもちっとしており、
お肌も喜んでいるようです♪

お肌の状態が日に日に良くなっているよう(*^^*)


敏感肌の方だけでなく、
化粧品の素材にもこだわる方にもおすすめですよ。




アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


0 Comments

Post a comment