Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年09月02日 (水) | 編集 |
ルーナス プラケアEQクレンジング


ルーナス プラケアEQクレンジング



ルーナス プラケアEQクレンジング と、
プラケアEQソープ 美容液石鹸 をモニターさせていただきました。

ルーナスは、プラセンタを使用した化粧品を製造する、
プラセンタを20年研究されている、化粧品メーカーさま。

美容成分が豊富な、馬プラセンタを配合しています。

無鉱物油・オイルフリー

ルーナス プラケアEQクレンジング2



キャップは一体型でとても使いやすいです。


ルーナス プラケアEQクレンジング3



テクスチャーはゲル状で、
香りはグレープフルーツのような、柑橘系のさわやかな香りです。

美容成分が多い、馬のプラセンタ原液を高濃度配合されているので、
洗い上がりのお肌がしっとりとしており、つっぱりません。

乾いた手にゲルをとり、お肌になじませてメイクオフしますが、
毛穴の汚れもすっきりと取れています!


ルーナス プラケアEQクレンジング4


あわせて、プラケアEQソープ 美容液石鹸も使用すると、
透明感ある、うるおい力のあるお肌へ変化しつつあります(*^^*)


ルーナス プラケアEQクレンジング

馬プラセンタ、貴重な美容成分です。


株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック