Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年03月31日 (日) | 編集 |
Leivy レイヴィー ボディシャンプー アクシスさんのヤギのパッケージ♪

レイヴィー ボディシャンプー ヤギのパッケージ

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン(250ml)を、試させていただきました。

ゴートミルクは、古代エジプト時代にクレオパトラが美肌を保つために入浴に用いていたと伝えられるように、古くから世界中の人たちに愛され、肌に良いものとされてきました。

私の肌は、顔は脂っぽい箇所もあれば、乾燥する箇所もあるのですが、体は乾燥肌です。
夜、寝る前に知らず知らず脚を掻いてしまい、傷ができることも多々あります(^_^;)
ボディクリームも毎日塗れば良いのですが、忘れることも。。

こちらの、ヤギのパッケージがかわいいレイヴィー ボディシャンプーは、ゴートミルクとミルクプロテイン配合されており、お肌と同じ弱酸性なのも嬉しいです。

まず、第一印象は、香りが良いです~♪ハンドクリームのような香り?
浴室に素敵な香りが漂います。

その次は、泡立ちも良い。泡だてながらリラックスでき幸せ気分。
(ネットボールや、ソフトなナイロンタオルが泡立ち良くしてくれます。)

そして、お風呂上がり後は、しっとりした潤いのベールに包まれている感じです。
保湿成分がお肌の奥へ浸透しているのが、腕や脚を触ってみてわかりました♪
洗い上がりはゴートミルクなので、多少はべたつくのかな?と思いましたが、全くなく、しっとり保湿されていると実感できました(*^^*)

母乳に近いゴートミルクが、人肌に浸透しやすいそう。なるほど。


レイヴィー リーフレット


レイヴィー ボディシャンプー フローラル・スウィートの香り


香りはフローラル・スウィートで、ムスク、バニラ、ローズ、ジャスミン、イランイラン…などなどの成分で、浴室が香りいっぱい広がります。時間を忘れリラックスできる香り。

パウダー系の香り好きです♪

Leivy レイヴィー ボディソープで、クレオパトラの美肌を目指し?!バスタイムを楽しみます♪

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク

アクシスファンサイト参加中

使い続けてみて、首の付け根の後ろにあった、ぶつぶつしたものがなくなりました。弱酸性効いているのかな(*^^*)
スポンサーサイト
テーマ:ボディケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック