Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年09月01日 (火) | 編集 |
ロレアル パリ 洗い流さないヘアトリートメント エクストラオーディナリー オイル


ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル


毎朝コテを使用しており、
髪のダメージは気になっていたので、
美容院のトリートメントやいろいろ試しましたが、

今回は、

ロレアル パリ
エクストラオーディナリー オイル
エクストラ リッチ フィニッシュ


を試してみました。


ロレアル パリ史上最高オイル濃度と

ロータス、ティアレフラワー、ローズ、フラックス、サンフラワーの

6種類のフラワーエキストラオイルが配合



香りは、甘く、
トップはイランイラン、
ミドルに、ホワイトジャスミン、
ベースにバニラ、ホワイトムスク、ココナッツなどなど。

甘いけど、高級感ある香りで、
南国を感じさせリラックスできます。

オリエンタルサニー フレグランスと呼ばれるようです。

私はとっても好きな香りです♪


ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル2


キャップを回して使用するので、
誤って出ることはないので安心です。


ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル3


テクスチャーはべたべたしないのに、
しっとりと濃く、保湿してくれているのが実感できます。

・ドライヤーでブロー前に。
・仕上げにもう1プッシュ毛先になじませる。
・スタイリングとして1~2プッシュ髪になじませ、
パーマなどカールスタイルを毛先までより綺麗に。

いろいろと使用できるマルチ美容液です。


これから寒くなる時期、
毛先のぱさつきの救世主になってくれそうです。
香りも甘く、ヘアケアを楽しんでいます(*^^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック