flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

時短が叶う♪マナラ BBリキッドバー

Categoryブロネットさん☆モニター
時短が叶う♪マナラ BBリキッドバー


時短を叶えてくれる、

マナラ BBリキッドバー

を試してみました。


マナラ BBリキッドバー


繰り出しタイプで、

SPF35 PA+++

美溶液成分94%配合で、
ツヤと潤いが持続



マナラ BBリキッドバー2


使用方法は、

1.ファンデーションを5ミリ程度繰り出し、

2.肌にのせて密着させたまま、
 顔の中心から外側に向かってすべらせます。
 頬に2~3本、額に1本が目安。

3.指の腹(又はスポンジ)で全体になじませます。
 
毛穴が気になる箇所はスポンジでポンポンと
スタンプ押すようにつけます。


マナラ BBリキッドバー22

テクスチャーは、
程良く柔らかく、顔に直接つけても痛くなく、
するする~ととても伸びが良いです。


マナラ BBリキッドバー3


乳液つけすぎたかな?と思うほど、
ツヤと、潤いを実感できました!

形もコンパクトで、
化粧ポーチのなかでも場所をとらない良いサイズです。

30秒ほどで完成するのは、
忙しい朝に大助かりです(*^^*)




マナラ BBリキッドバー4




マナラ BBリキッドバー


マナラさんのブログリポーターに参加中♪


0 Comments

Post a comment