Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年07月22日 (水) | 編集 |
年代別 スキンケアに ホメオバウ クリーム


ホメオバウ クリーム


年代別に、お肌の悩みはそれぞれですので、
その都度、自分のお肌の状態で選んでいきたいですよね。

届けたいところへ抜群の浸透で、濃密肌へ導いてくれる

ホメオバウ クリームのご紹介です。

スーパー抗酸化成分 フラーレン などお肌に有効な美容成分を加えたクリームで、
肌が必要としているところへしっかりと届けてくれます。


リポソーム
リン脂質のカプセルが肌深部で溶けだし、
有効成分を届けたいところへ運びます。


そして、リポソームの中に、

フラーレンの分子が素晴らしい美容効果を
もたらしてくれるのです♪

・ビタミンCの172倍の抗酸化力
・ハリ・弾力が増してシワを減少
・ニキビ予防・改善効果
・皮脂酸化抑制
・メラニンを抑制する美白効果
・バリア機能回復効果
・毛穴引き締め効果
・抗糖化
・炎症緩和


驚異的な抗酸化力で、アンチエイジングを可能にしてくれます。
もっと早く使っておくんだった~笑。

抗酸化力に優れた美肌成分フラーレンは、
ノーベル賞受賞成分なんですって★


ホメオバウ クリーム22


フラーレン高配合マーク L.Fマーク がパッケージに。

このL.FマークはLipoFullerene リポフラーレンマークといって、
油溶性のフラーレンが1%以上配合されているという証明♪


ホメオバウ クリーム2


内蓋にスパチュラが付いています。


ホメオバウ クリーム3


クリームですが、濃厚過ぎずゆるすぎず、
べたつきが無く、さらっとしたテクスチャーです。

そして、香りがとてもリラックスできます!
ラベンダー、カモミール、ローズマリーのハーブの香りで、
夜のスキンケアが楽しくなりますよ。


ホメオバウ クリーム4


翌朝、お肌はふっくらとしており、潤いハリを感じることができました。
私の肌は、クリームを付け過ぎたりすると、ピリッとしたり、
吹き出物ができるのですが、こちらは大丈夫でした。

美肌になれるよう♪
日々、使い続けるのが楽しみです。

http://goodranking123.com/normal/n0011.html

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック