Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年06月16日 (火) | 編集 |
虫よけと日焼け止め効果♪ パラドゥ バズ ガードUV


パラドゥ バズガードUV


パラドゥ バズ ガードUV


蒸し暑くなり、
蚊や虫が出てくる季節になりましたね。


今回、日焼け止めと虫よけW効果のある、

パラドゥ バズ ガードUV
試してみました。

最強レベル
SPF50+
PA++++


でありながら、

夏の嫌な虫も寄せ付けません

シトロネラ、レモングラス、ラベンダー、ローズマリー、ライム
5種類の天然100%のエッセンシャルオイルの香り
爽やかで、とてもリラックスできる香り。

ウォータープルーフでありながら、
せっけんで落とせる点も素晴らしいですね。


パラドゥ バズガードUV2


パラドゥ バズガードUV3


テクスチャーはみずみずしく、
するする~と伸びがとても良いです。

色は白~薄いグリーンの様。
白浮きもせず、嫌なべたつきもありません。


パラドゥ バズガードUV4


最強レベルでガードしてくれる日焼け止めと、
虫よけを同時にできるなんて今までありましたでしょうか♪

日常はもちろん、スポーツ、レジャー
これから多くなる夏のイベントに大活躍してくれそう。

香りがハーブ系なので、リフレッシュもでき、
私はとても好きな香りです。

全国のセブンイレブンで購入できます。


ブロネットさんでは、モニターを募集しています♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック