flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

とろみ化粧水 十勝の森

Categoryモニプラさん☆モニター
とろみ化粧水 十勝の森

ニッタバイオラボさんの
保湿ローション 十勝の森 を試してみました。

ニッタバイオラボさんの特徴は、
新田ゼラチングループとしてコラーゲン商品を企画・開発、販売している
長年コラーゲンを研究されているメーカーさんです。

十勝地方の自然の恵みそのままの白樺樹液
2種類のコラーゲンが配合された十勝の森

コラーゲンはタイのウロコから抽出した高品質コラーゲンで、
タイは海洋性コラーゲンの中でも、比較的高い変性温度で肌を保護する持続性に
すぐれているようです。



十勝の森1



1.保護型コラーゲン(水溶性コラーゲン)
酵素処理で抽出した水溶性コラーゲンが、
通常のアルカリ抽出したコラーゲンよりも、
皮膚上で皮膜を形成して肌を守り、乾燥を防ぐ機能が高いことが特徴。


2.浸透型ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)
浸透性のナノコラーゲンペプチドが、
肌にすっと溶け込み、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えます


・パラベンフリー
・アルコールフリー
・鉱物油不使用
・無香料
・無着色


敏感肌の方にも安心して使用できますね。


テクスチャーはとろ~っとしており、とろみがあります。
美溶液の様です。

私はコットンはあまり使用せず、手のひらにぱしゃぱしゃと出すのですが、
とろみ化粧水は手のひらから流れ落ちない点も嬉しいです。

少量ずつを数回にわけてなじませるのが効果的とのこと。

2種類のコラーゲンがぐんぐんとお肌に浸透していく感じがし、
とても付け心地が良いのです!(*^^*)

翌朝ももっちりふっくらと柔らかい弾力肌になっていました。
洗顔するときに手のひらの感触で潤った肌を実感しました。
リキッドファンデもするする~と伸びがとても良いです!

ビタミンC誘導体も配合されていますので、
コットンパックとしてシミ、シワ予防にも良いそうです。
これからの季節の救世主になってくれそうです♪


十勝の森

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


保湿ローション☆十勝の森



大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!
10種類のフルーツエキスを配合した 美容クリームを100名様に!

0 Comments

Post a comment