Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年05月06日 (水) | 編集 |
日焼け止め プレップ ステップ ミネラル シールド

日焼け止め プレップ ステップ ミネラル シールド


今年になり、お肌が乾燥するようになり、
直接肌に触れるものには敏感になっています。

日焼け止めも、いろいろな種類がありますが、
やはり高機能で低刺激のものが良いですよね。

肌を一番に考え、「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわり、
生命力あふれる美しさへ導いてくれる、アメリカブランド。

ベアミネラルさんの、
プレップ ステップ ミネラル シールド を使用してみました。


・SPF50・PA++++
・メイクアップベース
・白浮き知らず
・ミネラルがかなえるノンケミカル処方




たるみやしわの原因になる、UV-Aは、
年中降り注いでおり、曇りの日でも、窓ガラスをも通り抜けて肌の奥深くまで届くため、
通年で防御が必要だそう。
PAで防御効果がわかるようになっており、
UV-Aは室内でも照射してしまうよう。


日焼けの主な原因の、UV-Bは、
夏に多く、ガラスなどで遮断できるよう。
SPFの数値で効果がわかるようです。

プレップ ステップ ミネラル シールド は、
最高レベルの、SPF50・PA++++

将来のお肌のためには、
PA効果が高いものを選ぶことが最適ですね。


日焼け止め プレップ ステップ ミネラル シールド2


日焼け止め プレップ ステップ ミネラル シールド3


左手に塗ってみました。

肌にのせると、カプセル化された超微粒子ミネラルピグメントがはじけ、
不思議なことに肌色に変化しました。

こんな日焼け止めは初めてです。

白浮きしないので、メイクアップベースにもなるのですね♪

テクスチャーは、乳液のようでべたつかずすーっと伸びてくれます。
カプセル化された超微粒子ミネラルピグメントの存在が、何となくわかる感触です。

香りは無香料。

今年の春夏は頼もしいプレップ ステップ ミネラル シールドで 
日焼けを防御します。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ベアミネラルのモニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック