Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月28日 (火) | 編集 |
おそとでメディキュット レギンス はくだけでスリムウエスト 2


ドクターショール レギンス メディキュット


2週間チャレンジしてきた、
メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト


いよいよ計測結果を報告します!


前回チャレンジ中の記事はこちらです。


少しおさらいですが、

今回の新商品は、
ウエストシェイプテーピングと段階圧力の技術により、
はいてスリム&歩いてカロリー消費アップするもの。

一日6000歩以上を目安に、商品を着用し歩くことを推奨されていますので、
これは目指したいところです。

しっかりめの素材は、ナイロン・ポリウレタン。

透ける心配はなく、
綺麗な黒が素敵に見せてくれます。
そして洗濯しても、もけもけならないし、糸くずなどごみも
目立ちにくい点も、とても扱いやすいのです。


ドクターショール レギンス メディキュット4


ドクターショール レギンス メディキュット5


今回は水彩花柄とコーディネート。

シンプルなレギンスなので、
スカート、パンツ、ワンピースにも、どんなスタイルにも
合わせやすいのが、良いですね。


前回チャレンジ中はカジュアルにコーディネートしています。


では、いよいよ、
2週間チャレンジ後、計測結果です。

ウエスト:-1.5cm
下腹部:-1.5cm
ヒップ:変化なし
太もも:変化なし
ふくらはぎ:-0.5cm
足首 :変化なし


いつもはなかなか自分の体を計測する機会がないので、
今回は楽しくチャレンジできました。

数字にもしっかりでてきているので、
オシャレを楽しみながらスリムになれるのなら、
これからも続けていくつもりです。


年中使えそうなので、年中こっそりダイエットできます(*^^*)

会社にも履いて行っていますが、
今日すらっとしてていつもよりスタイル良いなぁ♪と褒められましたよ。

履いているだけでスリムになれる
回りにも気付かれずダイエットを実行できます。

数字にも出ている通り、効果ありのようです。


メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
