Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年04月14日 (火) | 編集 |
チェコのローズバイオソープ

ボタニクス ローズバイオソープ


チェコのナチュラルスキンケアブランド ボタニクスの、

ボタ二クス ローズバイオソープ を使用させていただきました。

ボタニクスはラテン語で植物の意味のようです。
最近良く聞きますね。

バイオソープは、
チェコのオーガニック基準を満たす”CPK bio”認証

科学的な物質を一切含まずバイオ原料を多く含まれた
敏感肌におすすめのようです。

全3種類のうちの、ローズは、
しっかり保湿するスウィートアーモンドオイルと、
繊細なローズオットー、ローズウッドの精油がブレンドされた、
香りも贅沢な石鹸♪
敏感肌+乾燥肌のタイプの方にも最適のローズ。

華やかなローズの香りは、
箱から開けるまでも香ってきます。


ボタニクス ローズバイオソープ3


ボタニクス ローズバイオソープ2


ボタニクス ローズバイオソープ5


泡だてると、ふわふわもっちり。

洗い上がりは、
おすすめの敏感肌、乾燥肌にも良いとの通り
つっぱらず、しっとりとしたお肌に仕上げてくれています(*^^*)
香りもとっても良くラグジュアリーな気分に浸っています。

ボタ二クス ローズバイオソープ

自然を敬い、自然の持つ力を活用したボタニクス石鹸で、
肌本来の健やかさを実感させてくれます。

ボタニクス ローズバイオソープ4

こちらはサンプルでいただいた、
小豆スクラブ洗顔パウダー。
100%小豆成分のみ!
ピーリングとしてお肌の角質落としに使用しましたが、
お肌がふっくらとした感触で調子が良いです(*^^*)


アーチさんのブログリポーターに参加中♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック