flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

おそとでメディキュット レギンス はくだけでスリムウエスト

Category美容
おそとでメディキュット レギンス はくだけでスリムウエスト


ドクター・ショールさんのメディキュット新商品、

メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト

を履いて、ウエストをスリムにする2週間チャレンジに挑戦中です。


ドクターショール レギンス メディキュット


秋冬もあったかタイツを愛用させていただきましたが、
冷え知らずでした(*^^*)

いろいろな種類をリリースされているドクター・ショールさん。

今回は、
ウエストシェイプテーピングと段階圧力の技術により、
はいてスリム&歩いてカロリー消費アップするもの。

一日6000歩以上を目安に、商品を着用し歩くことを推奨されていますので、
これは目指したいところです。

着圧レギンスなので、
履くときには少し苦労しますが、
これもスリムなウエストのため!と思うと♪

私は157cmほどでMサイズ。

素材は、ナイロン・ポリウレタン

しっかりめの生地なので、透ける心配はありません。
綺麗な黒がオシャレに見せてくれます。

洗濯しても糸くずなど目立ちにくい点も◎

履いてみると、
背筋がピンと伸びる感じです。
腹巻きのように胸下までウエストを締められている感じですので、
食べる量も、いつもの量より少し減りました。
これもウエストまわりを着圧している効果なのかもしれません。

機能性はもちろん、すっきりと着こなせますので
どんなスタイルにも合わせやすいです。

デニムスカートと合わせてみました。

ドクターショール レギンス メディキュット2

ドクターショール レギンス メディキュット3


また、結果報告いたしますね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ドクター・ショールのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment