Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年04月05日 (日) | 編集 |
初めてのピュアネス酵素

ピュアネス酵素


酵素は”生”の野菜、フルーツに含まれている。ということは
聞いたことがありましたが、
酵素ドリンクは今回初めて試してみました。

私たちの体内には、約5千種以上の酵素がある身近なもののようで、
この酵素が無ければ、食べたものを消化吸収することも、
脂肪を燃焼することも出来ません。

酵素は一生のうちで作り出せる量は決まっていて、
加齢やストレスなど、様々な要因によっても体内の酵素は消耗してしまうようです。

体内の酵素が不足すると、
代謝が落ちて脂肪や毒素をためこみ、太りやすくなるようで、
ダイエットしても痩せにくい身体になるんだとか。。恐ろしいですね。

生の野菜、果物が簡単に摂れればいいですが、
もっとお手軽に摂れるのが酵素ドリンクですね。


ピュアネス酵素2


スリーイー ピュアネス酵素 は、
果物、野菜、野草など217種類の93.2%と高配合の酵素ドリンク。
空腹感を補う味と配合でダイエットにも効果がありそうです。

計量カップも付属されており、炭酸水に割っていただきました。

お味は、リンゴ酢のような
アップルジュースな味です。

想像していたよりも、
とっても飲みやすいです♪


ピュアネス酵素3


飲みやすいので今のところ毎日続けられています(*^^*)
疲れにくい体づくりを目指します。


スリーイー ピュアネス酵素

ブロネットさんのブログモニターに参加中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック