Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年03月29日 (日) | 編集 |
アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


今年になって肌のかさつきが気になり、
いろいろと化粧品を見直しています。

今回、アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ
をモニターさせていただきました。

アクセーヌさんは、
1973年に皮膚科専門医と9社の企業と共同で、
刺激と化粧品と肌の関係を研究されているドクターズコスメを提供されています。
全てが低刺激性、無香料なので、敏感肌の方にも嬉しいですね。

乳液タイプのクレンジングで、洗い流し・ふきとり両用タイプ
くすみ・乾燥・ニキビの原因となる、
余分な角質を取り除きやすくする角質柔軟成分が配合されています。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ2


適量はティースプーン3~4杯だそう。



アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ4


乳液タイプですが、
使い心地が良く、ベタつきは感じません。


1.乾いた手に適量をとり、
2.顔全体になじませた後、水かぬるま湯で洗い流すか、ティッシュなどでふきとり、
3.洗顔料で洗顔。

クレンジング後は、洗顔が必要になるようですが、
そのままでも落ちた感はあります。


アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ6


しっかりと落ちていますね。
ミルクのクレンジングは、お肌にも低刺激でつっぱらずに使用できました。

洗い上がりはふっくらとお肌が柔らかいです。

ドクターズコスメなので安心して使用できる点が良いですね。


アクセーヌさまのブログリポーターに参加中♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック