Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年03月23日 (月) | 編集 |
エイジングケア DEW ボーテ ローションライト


DEW ボーテ ローションライト

Blingさまより、カネボウの化粧水
DEW ボーテ ローションライト をモニターさせていただきました。


2000年に誕生したDEW(雫)
1滴の雫で自らの奥に眠る、潜在能力を開花させるという、
前向きで高品質なブランドとして誕生しました。
それ以来、常に先端のエイジングケアを提案されているブランドです。


また、DEW ボーテシリーズには、
フランス、ブルターニュ地方の海藻”ヴィターレ”が配合されています。
海藻1㎏から採れるエキスは、わずか10g程度。
希少価値の高いエキスなのですね。
自然の恵みに感謝です。

ハリ密肌へ導くエイジングケアシリーズ

こちらは、
全3種類のうちの LIGHT:さっぱり(透明タイプ)
濃密とろみ化粧水です。

キラキラ輝く明るい未来を感じさせるボトルキャップ、
高級感が使い続けるうちに自信に溢れそう。

プッシュタイプで使いやすいのも良いですね。


DEW ボーテ ローションライト2


DEW ボーテ ローションライト3


さっぱりタイプですが、お肌はつっぱらず。
やはりとろみ化粧水。しっとりととてもつけ心地が良いです。
べたつかず、すーっとじんわりとお肌の奥にしみわたります。

2プッシュでコットンか手のひらに。

香りは、クリア・グリーン・フローラル。
とてもリラックスできる香りで、お肌が気持ち良いです。

1週間程使い続けていますが、お肌にうるおいとハリを感じられ、
朝はファンデーションの伸びも良く、夜は香りにも癒され安眠効果もあるようです。

同シリーズの乳液、DEW ボーテ エマルジョンも使用させていただいていますが、
こちらも化粧水と同様で、べたつかないテクスチャーだけど、しっかりと保湿してくれます。
一層効果が高まりそうです。

スキンケアを楽しみながら、お肌にハリを取り戻したいです。


[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック