flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

CategoryBlingさん☆モニター
エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス


Blingさまより、カネボウの日焼け止め美溶液、化粧下地
DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス をモニターさせていただきました。

2000年に誕生したDEW(雫)
1滴の雫で自らの奥に眠る、潜在能力を開花させるという、
前向きで高品質なブランドとして誕生しました。
それ以来、常に先端のエイジングケアを提案されているブランドです。


また、DEW ボーテシリーズには、
フランス、ブルターニュ地方の海藻”ヴィターレ”が配合されています。
海藻1㎏から採れるエキスは、わずか10g程度。
希少価値の高いエキスなのですね。
自然の恵みに感謝です。

ハリ密肌へ導くエイジングケアシリーズ

こちらのUV美溶液は、
UVカット成分を保湿カプセルで包んだ、
DEW最新のエイジングケア美容液

SPF50+ PA++++

・汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ
・化粧下地としてもOK

これから紫外線が強くなるので、
高い防御力はとてもうれしいです。



エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス2


エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス3


テクスチャーは、とてもみずみずしく、
するする~とよく伸びてくれます。

配合の保湿カプセルがざらざらするのかなと思っていましたが、
全く何の違和感も感じられず、つけ心地の良いなめらかさが印象的です。

香りは、
リラックスできる、クリア・グリーン・フローラル

しっかり日焼け止め塗ってます!感も全く感じられず、
白浮きもせずに、良いですね♪

美溶液成分が高いので、
うるおい感を実感できます。


エイジングケア DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス4


左がDEW ボーテ UVプロテクトエッセンスを塗った方。

うるおいが持続するみずみずしいテクスチャー。
嫌なべたつき感はなく、軽いなめらかなつけ心地がとても気持ちよいです。

暖かくなってきましたし、強力な味方で
しっかりとUV対策をしていきたいと思います。


[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment