Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年03月19日 (木) | 編集 |
ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト
LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト 


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。


新発売の白のシリーズ。

リキッドのようにみずみずしくて軽やか、
コンパクトのように持ち歩きやすくて、簡単に塗布が可能。
リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッション、専用パフとの相乗効果で、
肌にフレッシュ感を与え、艶めくローズ肌を一瞬で何度でも実現。



SPF23 PA++
お色は全2色のうちの標準色 BO-01


ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト2

本体を開けてみると、
パフもしっかりついています。
もちもちとした感触で気持ち良いです。


ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト3


ケースの方にしっかりとはめます。


ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト4


ミラーはコンパクトの幅まである結構大きめサイズで、
とても見やすいです♪

白が素敵な女性を演出してくれるようです。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト5


めくると、


ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト6


クッションの中にリキッドが♪


しっかりと蓋を閉められるので、
クッションの乾燥の心配はそんなにしなくても大丈夫そうです。


ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト7


想像していたよりも、
リキッドファンデーションがじわぁっと浸み込んでいました。
本当にたっぷりと入っています。
もちも良いですね。


ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト8


左手に塗ってみました。

テクスチャーは本当に軽いです!
そして、つけ心地の良さに驚きました。ぽんぽんするする~とよく滑ります。
なめらかな感触です。
乾燥したお肌にも、上手く密着してくれるところがお気に入りです。

また、つけながら香りも漂ってきますがさすがはランコム様。
うっとりしてしまう華やかな香りです。
けれども、きつすぎずさわやかな素敵な1日が始まりそうな香り。

仕上がりは、
艶感とナチュラル感の両方叶えてくれます。
軽い仕上がりで、ファンデーションをつけているのを忘れるくらい。
私はとても好きです。

うるおい、艶、ナチュラルなお肌に導いてくれました。
早速まわりも気づいてくれ、肌に艶がある!潤っていると好評です。


LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック