Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月28日 (木) | 編集 |
ブログ記事を投稿してお小遣い稼ぎ

ブログルポ
さんを今年に入って、登録してみました。

私でも書きやすい、旅行、ファッション、生活などの案件もあり、記事を5つ書いてみました。
1週間から2週間ほどで承認され、260円が承認されました。笑
案件1つ1つ、単価も違い、決められた文字数もありますが、コツコツやってみます。(*^^*)
1,000円から振り込まれるようです♪


にほんブログ村 OL日記ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
