Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年03月16日 (月) | 編集 |
セラミド200

セラミド200 チューンメーカーズ


部分的に乾燥したり、べたついたりする私の肌。。

セラミドが不足すると乾燥するようです。

高濃度セラミド200を試してみました。


セラミドは人の体に存在する成分で、
角質層の水分を保つ重要な役割を果たしています。


油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミドを使用しており、
ナノ化されたさらっとした液状で角質層へ浸透してくれます。

乾燥、インナードライ、敏感肌に最適のようです(*^^*)

セラミドが配合された化粧品などは使用したことがありますが、
原液では初めて使用しました。


セラミド200 チューンメーカーズ2


テクスチャーは、
水のようにさらっとしています。
ブースターとして使用していますが、次の化粧水が違和感なくつけられます。
6適くらいを目安にしていますが、つけ心地が良いのでどんどん使ってしまいます。

無香料で使いやすいです。

ブースター以外にも、
化粧水として使用したり、化粧水にプラスしたりと自分なりの使い方が
できるのも魅力ですね。

使い続けていくうちに、肌の潤いを実感できました!

他の商品もいろいろあるようですので、
気になります(*^^*)

チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)



ドゥーオーガニック【パワーセラムV(美容液)】 現品モニター20名様大募集!
着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック