flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

フランスの入浴剤 リヨメール バン ダローム ローズ ド ダマス

Categoryブログモニターさん☆モニター
フランスの入浴剤 リヨメール バン ダローム ローズ ド ダマス


フランスの入浴剤 リヨメール バン ダローム ローズ ド ダマス


フランス生まれの自然派成分100%の入浴剤 

リヨメール バン ダロームシリーズ

ローズ ド ダマスを試してみました。

・フランス産海塩
・黒砂糖エキス(保湿成分)
・精油(天然アロマ成分)ダマスクローズ

上記が配合されており、
海と植物のパワーを感じられる、
お肌にも安心な入浴料です。

リヨメール バン ダローム
フランス産海塩は、独自の製法により肌を乾燥させる塩化ナトリウムを大幅に除去
カリウム、マグネシウムの含有率を高め、肌に対する保湿効果を高めているので、しっとり肌になるのですね。

★ミネラルの効果
 カリウム:汗や老廃物の排出に役立つ
 マグネシウム:肌をしっとり引き締める



フランスの入浴剤 リヨメール バン ダローム ローズ ド ダマス2

海水の微粒子パウダーは、
自然なダマスクローズの香りでとっても癒されます。
想像はピンク色でしたが、やはり自然派100%。無色です。
体に良いものしか使っていない点も素晴らしいですね。

じんわりとあたたまる感じがし、
入浴後もお肌がしっとりとしています。

我が家では入浴剤+塩を入れるのですが、
フランス産海塩は初めてでしたので、

リヨメール バン ダロームシリーズは、

ラベンダー
ローズマリー
オレンジ&ネロリ
ダマスクローズ
ゆず
ペパーミント&ユーカリ
レモングラス&ジンジャー
カモミール 

の全8種類。他にもいろいろと試してみたいです。

疲れたときは、
自然のものに癒されたいです。


0 Comments

Post a comment