Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年02月23日 (月) | 編集 |
未変形コラーゲンオイルで保湿2倍 ニッピコラーゲン ナチュラル モイスチュア オイル


ニッピコラーゲン ナチュラル モイスチュア オイル


ニッピコラーゲン化粧品さまのナチュラル モイスチュア オイル
をモニターさせていただきました。

最新技術により、天然の未変形コラーゲンをそのままパウダー化((株)ニッピにて特許出願中)し、
オイルに配合したオイル状の保湿液。

美容業界では業界初!
ということで、とても貴重なものなんだということがわかります。

グレープシードオイル、アボカドオイルなどエモリエント成分が、
お肌に潤いなめらかに整えてくれます。

全身に使えるのもとても魅力を感じます(*^^*)

白い粒のコラーゲンがまんべんなく行き届かないので、
ボトルをよく振って使用します。


ニッピコラーゲン ナチュラル モイスチュア オイル2


キャップはボトルと一体型なので、
使いやすいです。

よく振ると雪のように舞うのが、コラーゲンパウダー。

三重らせん構造を保った状態のコラーゲン(未変性)は、
変性したコラーゲンと比較すると約2倍の保湿力
を保っているようです。

三重らせん構造とは、
人の体内にあるコラーゲンが持つ構造で、
その構造が高い保湿力を生み出しているとのこと。

ニッピコラーゲン ナチュラル モイスチュア オイル3


テクスチャーはなめらかなオイルです。
嫌なべたつきはなく、さらっと塗りやすいです。
コラーゲンパウダーが入っているので、粉が入っているなという感触はありますが、
私は気になりませんでした。

また、香りがネロリ、フランキンセンス、サンダルウッドの
アロマテラピー効果も高くとてもリラックスできます~(*^^*)

2、3適手のひらでなじませて、
デコルテや顔を包むように、
じんわりとオイルをお肌にいれこむようにつけました。

しっとりとでもべたつかず、良い感じです。

乾燥にはもちろんですが、
夜のおやすみ前にリラックス効果が高まりますので
気持ちよく安眠できています♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ニッピコラーゲン化粧品のモニターに参加しています。  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
