Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2015年02月22日 (日) | 編集 |
HANAオーガニック ムーンナイトミルク

ムーンナイトミルク HANAオーガニック

HANAオーガニックの乳液ムーンナイトミルク
をモニターさせていただきました。

素敵なパッケージにテンションが上がります。

HANAオーガニックとは、
花精油やオーガニックハーブ、植物成分の力を用いて肌の再生力と免疫力を高め、
自分自身が持つ本来の美しさを取り戻すホリスティック(包括的)ケアです。

石油由来成分を排除し、オーガニック処方で作られているのも
安心して使えます。

ムーンナイトミルクは、
水を一滴も使わず、ブルガリアの老舗農園エニオボンチェフ社の
ダマスクローズによる朝摘みローズウォーターをメインに配合したスキンケア。
特殊製法で通常の4倍以上にローズウォーターに含まれる精油量を高めており、
この中には薔薇の花びら4000枚ものエッセンスが配合されているのだそう(*^^*)

薔薇の効果は女性ホルモンの向上や、
薔薇特有のポリフェノールが含まれ高い抗酸化力があるようです。
ストレス、酸化知らずのお肌に導いてくれるとは、アンチエイジング効果が高いのですね。
やはり薔薇のパワーには驚かされます。

ボトルはプッシュタイプで使いやすいです。


ムーンナイトミルク HANAオーガニック2

ムーンナイトミルク HANAオーガニック3


優しくて華やかで、
甘い自然な薔薇の香りが、ふわぁっと広がります。

これが、本物オーガニックなのですね(*^^*)

目を閉じると、
広大なダマスクローズの大地が目に浮かびます。

テクスチャーはさらっとしています。

つけたあともべたつかず、
お肌にぐんぐん浸透していく感じです。

お肌も自然の優しさに喜んでいるようです。

HANAオーガニック


会報誌も、
薔薇と女性をテーマついて、薔薇の効果が女性にもたらすもの、
ブルガリアの薔薇からローズウォーターができるまでなどなど
盛りだくさんな情報で楽しく拝見することができました。

無添加化粧品とオーガニック化粧品は何が違うのか。
私自身よく知りませんでしたが、
オーガニック化粧品は石油成分を使っていないのです。

HANAオーガニックは、
オーガニック化粧品なので石油由来成分を使わずに天然100%で作っています。

ダマスクローズの香りをふわぁと嗅いだ瞬間、
翌朝のお肌の落ち着いた感じに、オーガニックの力を改めて思い知りました。

年齢を重ねる度に、
お肌が敏感になったり、乾燥気味になったりとしているので、
オーガニックの力で肌本来の自然治癒力を鍛えていきたいです(*^^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  HANAオーガニックのモニターに参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック