Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年03月26日 (火) | 編集 |
お花のクッションが当選しました♪

サンスター オーラツー オフィスでおうちでステインケア WEBキャンペーンで、可愛いお花型のクッション、大きいのと小さいのが届きました♪

サンスター ora2 当選 リラクシア デイジークッション

サンスター ora2 当選 リラクシア デイジークッション3

ラッピングも丁寧にされていて、嬉しかったです。

サンスター ora2 当選 リラクシア デイジークッション2


メーカーは、relaxia リラクシアさんのものです。
サイトを覗きに行きましたら、きのこや、ねこ、ふくろう!、ハート型などたくさん種類があるようです。

デイジーのお花で、お部屋が明るくなり、一気に春気分になりました。
中身は柔らかくしっとりもちもち?しています。この、弾力とゆるいお花の形に癒されます。

relaxia shop

サンスター様、リラクシア様ありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック