flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

CategoryBlingさん☆モニター
誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

30代になると、
乾燥しない、より浸透する化粧水を日々求めてしまいます。

お肌は正直なのですね。

今回、化粧水の前に使用する導入美容液
トワニー タイムリフレッシャーtを、
Blingさまよりモニターさせていただきました。

トワニー タイムリフレッシャー
60mL 5,000円(税抜)


高級感がありながらも、
ピンクカラーで愛らしさもある素敵なボトル。


トワニー タイムリフレッシャー2

プッシュタイプなので使いやすいです。

化粧水の前に使用し、
美容成分が化粧水を浸透しやすいお肌に整えてくれ、
潤いある肌に導いてくれます。

導入美容液

化粧水

乳液、クリーム

マッサージをしながら浸透させていると、
テクスチャーが変化するタイミングがなんとなくわかります。
そこで1分ほど待って潤いをパックします。

マッサージとパック効果の
ダブル効果の高機能美容液。

トワニー タイムリフレッシャー3

適量は2~3プッシュほど

テクスチャーはとろみがあり、
香りは、大島桜を基調としたフローラルフレッシュ

ほのかに香るのでリラックスしながら、
気分良く使えます(*^^*)

お風呂から上がって結構時間が経っても、
お肌の潤いはもちっと潤っていました。

なんだかお肌が上機嫌な感じです。
これからは早くメイクを落としてマッサージしたくなりました。



トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから




0 Comments

Post a comment