Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年09月13日 (土) | 編集 |
カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド&シルキー ルースパウダー

百貨店ブランドのカバーマークさんより、

9/5新発売となりました、
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドシルキー ルースパウダー
をモニターさせていただきました。

カバーマーク

カバーマーク21
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
SPF38 PA+++  全8色 25g 5,500円(税抜) (専用スポンジ付き)

今回、カラー MN10 を使用しています。

新商品の特徴は、
新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」が実現。
大人の肌に絶えることないツヤと輝きを与え続けます。


光の反射がフェミニンなお顔にしてくれるのです(*^_^*)

まず、リキッドから。
テクスチャーはまさにクリーミィリキッド。

しっとりホイップの様な感じです。

専用スポンジが付属でついていますが、
少しの量でもよく伸びてくれます!
そして、よれないんです♪ぴったり密着感を感じることができます。


カバーマーク11

もちふわとしたしっかり厚めのスポンジです。

カバーマーク2
シルキー ルースパウダー
SPF28 PA+++  10g 4,500円(税抜)

パフもふわふわの厚みがあり柔らかいです。
お肌の上にすべらせても痛くない上質なパフです。

カバーマーク22

穴があいているのではなく、ネットの様になっていてパフにお粉が均一についてくれます。
お肌にふわっと纏うようにお粉のベールに包まれます♪

カバーマーク3

左がモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドシルキー ルースパウダーを塗った方です。

お肌を均一になめらかにしてくれるカバー力はもちろん、
しっとりと潤いも感じられます。
リキッドだけでもしっかりとしたカバー力なのですが、
パウダーをのせることでさらにカバー力が増し、さらに光の反射でお肌を綺麗に見せてくれます。

これから秋冬になると、お洋服の色もダーク系になりがちですが、
カバーマークのこちらのリキッドとパウダーで
顔周りもぱっと華やかになりテンションが上がりそう。

光の細やかな粒子が引きたててくれているのですね。

光を味方につけたら女性らしさがぐっとアップしますね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック