flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

毛穴汚れ、角質除去にスーパーセーム

Categoryブログモニターさん☆モニター
毛穴汚れ、角質除去にスーパーセーム

毛穴汚れ、角質除去にスーパーセーム

美肌の近道♪
毛穴汚れや角質を除去してくれる
スーパーセームを試させていただきました。

スーパーセームとは、
稀少なファロー鹿の生地からつくられ、
超極細繊維の天然コラーゲンナノファイバーが、
水分をたっぷりと抱え込み、お顔の毛穴汚れや角質除去などのお手入れをサポートしてくれます。

メーカーは、有限会社 リエゾン ドォールさん

毛穴汚れ、角質除去にスーパーセーム2


説明書によると、
ミトンをしっかりと水に含ませ
1分以内にお顔をなでていきます。


毛穴汚れ、角質除去にスーパーセーム3


左上の画像が水を含ませたものですが、
お顔をなでると、ぷるぷるとしているのが実感できます。

1分以内のお手入れならずぼらな私も続きそうです(*^^*)








  

A8.net




人気ブログランキング
にほんブログ村 OL日記ブログ


0 Comments

Post a comment