Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年03月25日 (月) | 編集 |
韓国コスメ innisfree イニスフリー キャノーラ ハニー (アブラナ蜜) リップ バーム

少女時代のユナさんが広告塔をつとめる、innisfree イニスフリー。

イニスフリーは、JEJUの自然の恵みを製品に詰め、健康的な美しさを届ける、自然派化粧品ブランドです。
ちなみに、少女時代 ユナさんはキムタクのファンだそうです~!何だか嬉しいですね。

innisfree イニスフリー キャノーラ ハニー リップ バーム

こちらは、キャノーラ ハニーリップグロス兼用リップバームです。
菜の花、はちみつ成分配合で、しっとりした蜜唇に整えてくれます。
はちみつの香りもほんのりします。
テクスチャーは、はちみつの様でとろ~りとしています。
翌朝、しっとり唇になります♪

顔にはいろいろと保湿成分を与えているのですが、唇は後回しになっていました。。
グロスとしても使えるので、綺麗な唇になるよう集中保湿します(*^^*)

Kstore
BeautyFactory
コリアンモール おるちゃん
韓国リアルクローズ【コリアンナ】

チャン・グンソクと少女時代ユナのドラマ ラブレイン




にほんブログ村 OL日記ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック