flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

パラドゥ ロング&カールマスカラ

Category美容
パラドゥ ロング&カールマスカラ


パラドゥ ロング&カールマスカラ


パラドゥ ロング&カールマスカラを試してみました。


まず、見た目のパッケージが可愛いです♪


パラドゥ ロング&カールマスカラ2

パラドゥ ロング&カールマスカラ3


使ってみた感想は、

ダマに全くならないです!!

ブラシの形は少しカーブになっています。

これは私にとって嬉しいマスカラです。

だいたいマスカラを試すときは、
既にマスカラをつけていることが多いので、
試し塗りをしても、ダマになっているのかなっていないのか
わかりにくいのですが、
これは全くならなくて驚きました。コームいらずです。

伸びも良く、するんと気持ち良くまつ毛に塗れます。

高密着フィルム液が、
センイをしっかりと抱え込み、さらに先まで長さを出してくれるようです(*^_^*)

ダマにならないので、
下まつ毛にも可愛く塗れちゃいます~♪

さらに、お湯でかんたんにオフできる優れものです。

マスカラが苦手な方にも良さそうです。


パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


0 Comments

Post a comment