flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

リソウ リペア洗顔フォーム

Categoryモニプラさん☆モニター
リソウ リペア洗顔フォーム


リソウ リペア洗顔フォーム

リソウコーポレーションさんの
洗顔フォームを使用してみました。

リソウコーポレーションさんは、
独自の生命体技術により天然由来の基礎化粧品など
肌に優しく、エイジングケア製品を提供している
メーカーさんです。


リペアジェルの成分を配合し、100%天然由来の洗顔フォーム.。

天然由来の成分のため、
6ヶ月以内に使用した方が良いようです。

エイジングケアにはもちろん、
敏感肌の方にもうれしい素材ですね。

リソウ リペア洗顔フォーム2


テクスチャーはしっかりめの固さですが、
泡だてるとしっとりほわほわのクリームができます。

香りは無香料です。

キャップが少し面倒なので、
一体型ならさらに良かったです。

もこもこの泡は滑らかで、
肌が喜んでいました♪

洗い上がりもつっぱらず、
もっちりとしています。


リソウ リペア洗顔フォーム3


また、カタログが送付されており、
ビタミンC、コラーゲン、パラベンなど
美肌に関することが記載されており、
たのしく拝見できました(*^^*)

美肌は一日にして成らず、ですね。
基礎の洗顔から見直していきます。

★リペア洗顔フォーム販売サイト★




リソウファンページファンサイト参加中

0 Comments

Post a comment