flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

バズ ガードUV 日焼け止めと虫よけのWブロック♪

Categoryブログモニターさん☆モニター
バズ ガードUV 日焼け止めと虫よけのWブロック♪


バズガードUV


今朝は、嫌~な蚊の飛び回る音で目が覚めてしまい、
退治するまで眠れませんでした(^^;)

今回、日焼け止めと虫よけ効果のある、

パラドゥ バズ ガードUV
試させていただきました。

SPF50+
PA++++


でありながら、

夏の嫌な虫も寄せ付けません

シトロネラ、レモングラス、ラベンダー、ローズマリー、ライム
5種類の天然100%のエッセンシャルオイルの香り
とてもリラックスできる香りです~。

ウォータープルーフでありながら、
せっけんで落とせる点も優秀です♪

バズガードUV2


テクスチャーはみずみずしく、軽めでさらっとしています。
伸びが良いです。

色は薄いグリーン。


バズガードUV3


嫌なべたつきはありません。

日焼け止めと虫よけを同時にできるなんて、
うれしいです(*^^*)

香りがハーブ系なので、
リラックスできる日焼け止めです♪

私は好きな香りです~☆

全国のセブンイレブンで購入できますよ(*^^*)

0 Comments

Post a comment