flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

イプサ ザ・タイムR アクア

CategoryBlingさん☆モニター
イプサ ザ・タイムR アクア


イプサ ザ・タイムR アクア


イプサ ザ・タイムR アクアを、
Blingさまよりモニターさせていただきました。

水のようなみずみずしさを感じられるパッケージが、
とても素敵です♪

中身の方の特徴は、

角層に水の層をつくり水分を大量補給し、
大人ニキビを防いでくれたり、テカリにくい肌に整えてくれるようです。

私のお肌は、鼻はテカるのに、
こめかみなど部分的にカサカサしたりとするので、
イプサ ザ・タイムR アクアはまさに救世主。


イプサ ザ・タイムR アクア2


テクスチャーはさらっとしており、水のようです。

香りは無香料。

お肌にぐんぐん吸いこんでいくのが実感できます。
お肌も気持ち良さそう♪


イプサ ザ・タイムR アクア3


左がイプサ ザ・タイムR アクアを吸いこんだ方。

化粧水のあと、しばらく経ってからもぷるんと潤っていることに驚きました。
いつもは慌てて乳液をつけないと、すぐ乾燥してくるので。

独自技術である保湿成分「アクアプレゼンター」が、
水分が逃げにくい性質とし、潤い持続の秘密だそう。

素敵な女性は乾燥しらずですものね。

イプサ ザ・タイムR アクアを使い続けて、
お肌がもちっとハリがでてきたようです。

これなら接近されても自信が持てます(*^^*)

イプサについて詳しくはこちらから
  


0 Comments

Post a comment