Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2014年06月02日 (月) | 編集 |
マナラ化粧品 モイストウォッシュゲル ホットクレンジングゲル

マナラ化粧品


マナラ化粧品さんの、
美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」
モイストウォッシュゲルと、
美溶液でクレンジングする、ホットクレンジングゲルを試してみました。

パッケージ、シンプルで素敵ですね。

マナラ化粧品22


どちらも、
7つの無添加で肌に優しい点が魅力です。


まずは、モイストウォッシュゲル

マナラ化粧品3



泡立たない洗顔料なんて、
めずらしいですよね。

朝専用の洗顔料なんです。

常識と思っていた泡洗顔は、乾燥の原因なんだそう。
でも、水だけの洗顔も角質がたまり、肌がくすんでいく原因になるので、
それもお肌には良くないみたいです。

そこで朝専用の美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」が、
お肌には良いのだそう。


マナラ化粧品 モイストウォッシュゲル


忙しい朝にプッシュタイプで時短になります♪

テクスチャーは乳液みたいな感じです。

泡立てないので、朝が時短になるのも◎良いですね~♪


マナラ化粧品 モイストウォッシュゲル2

左が、モイストウォッシュゲルで、洗った方です。
透明感がでてます。


お次は、
美溶液でクレンジングする、ホットクレンジングゲル

マナラ化粧品2


モイストウォッシュゲルもそうでしたが、
説明書がパッケージ内に記載されてあり、
とてもエコで素敵ですね。


マナラ化粧品4


マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル


キャップと一体型で、使いやすいです。


マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル2


テクスチャーはとろっとしており、
使用感は好きな感じです。

オレンジ、柑橘系の香りがふわっとします。


マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル3


じんわりあたたかく感じられ、
クレンジングするのが心地よく感じます。

毛穴の奥まで行きわたっているようで、
するんと落ちてくれます。

W洗顔は不要な点もうれしいです。


マナラ化粧品 ホットクレンジングゲル4


クレンジングも洗浄力が強いと、乾燥の原因に。

ホットクレンジングゲルは、

成分の90.4%が美容成分!

潤いながら、クレンジングできるなんてうれしいです。

夏の暑さに負けぬよう、
優しくお肌をいたわりたいと思います(*^^*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  マナラ化粧品のモニターに参加しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック