Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。
2013年03月24日 (日) | 編集 |
韓国コスメ SKINFOOD スキンフード ゴールドキャビア コラーゲンクリーム

韓国旅行で購入した韓国コスメの
SKINFOOD スキンフード。

スキンフードは、素肌が喜ぶ美味しいフードで作った、美味しい化粧品をコンセプトに、
米、イチゴ、様々な果物からキャビアなどの高級フードまで、
食べて体にいい食べ物を素材としているコスメブランドです。
トレードマークは、可愛い天使♪
何だか、手に入れただけでも幸せになれそうです笑。

SKINFOOD スキンフード ゴールドキャビア コラーゲンクリーム1

こちらは、キャビアが配合されたコラーゲンクリーム。
乾燥やしわなど気になるところに塗っています。

濃厚なクリームなので、翌朝までしっとり潤っています(*^^*)
私の肌にはつけすぎ注意のようで、塗る部分によっては、
ニキビ、ふきでものなどできてしまうよう。。気をつけないと。

気になる箇所だけでも、十分なリッチなクリームです。
コラーゲン入りなのも嬉しいです。


SKINFOOD スキンフード ゴールドキャビア コラーゲンクリーム2

可愛い天使がちょこんと乗っています♪

SKINFOOD スキンフード ゴールドキャビア コラーゲンクリーム3

テクスチャーは、濃厚リッチです。
コラーゲン、早く効いてほしいです♪




BeautyFactory
コリアンモール おるちゃん

韓国リアルクローズ【コリアンナ】

にほんブログ村 OL日記ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック