flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

ETVOS ミネラルUVパウダー 日焼け止めパウダー

Category美容
ETVOS ミネラルUVパウダー 日焼け止めパウダー

etvos 日焼け止めパウダー


日に日に紫外線がきつくなってきましたね。

エトヴォスさまのモニターに参加させていただき、

ETVOS ミネラルUVパウダー 
使用してみました。

素敵なパッケージなので、
気になっていたブランドです。

特徴は、

SPF50 PA++++

パウダーながらも、高い防御率です。

化粧直しも簡単にできて、
さらに日焼け止め効果も◎

また、ノンケミカル処方なので、
敏感肌や、妊婦さんや子どもちゃんまでもOKな点も嬉しいです。

そして、、

石けんで落とせるので、
クレンジング不要なのです。

時短にもなります♪

昔の日焼け止めはクレンジング剤が必要でしたもんね。


etvos 日焼け止めパウダー2

etvos 日焼け止めパウダー3

テクスチャーは柔らかいお粉で、
お色は、ピンクベージュだそうです。

粒子も細かくお肌を綺麗に見せてくれます。

香りは無香料。

左がパウダーを塗った方。

肌が明るく、透明感が出ています~♪

パウダーですが、しっとりとしています。

ヒト型セラミド、オーガニックアルガンオイルなどの美容成分
配合されているようで、お肌に密着感があるのですね。

オフィスの室内は乾燥しているので、
1日中活躍してくれそうです♪


ミネラルUVパウダー
株式会社エトヴォス
ポチカム参加中

0 Comments

Post a comment