flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

CategoryBlingさん☆モニター
アクセーヌ スーパーサンシールド EX


アクセーヌ スーパーサンシールド EX


年中降り注いでいる紫外線。
紫外線は春がピークのようですね。

今回、アクセーヌ スーパーサンシールド EXを、
Blingさまよりモニターさせていただきました。


ノンケミカルの低刺激性でありながら、

最強のSPF50 PA++++


たるみやしわの原因になる、UV-Aは、
年中降り注いでおり、曇りの日でも、窓ガラスをも通り抜けて肌の奥深くまで届くため、
通年で防御が必要だそう。
PAで防御効果がわかるようになっており、
UV-Aは室内でも照射してしまうよう。

日焼けの主な原因の、UV-Bは、
夏に多く、ガラスなどで遮断できるよう。
SPFの数値で効果がわかるようです。

将来のお肌のためには、
PA効果が高いものを選ぶことが最適ですね。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX2


容器は使いやすいプッシュタイプ。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX3


テクスチャーは、
柔らかすぎず、固すぎずちょうど良い感じです。

お色はほんのりベージュで、
お肌を綺麗に見せてくれます。お肌の色に影響なさそうな点が良いですね。

香りは無香料。

化粧下地としても使えるので、
とても伸びが良いです!

美容成分が配合されているので、
お肌の潤いを実感できます。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX4


左がアクセーヌ スーパーサンシールド EXを
塗った方。

白浮き、べたべたもせず、
肌を綺麗に見せてくれますね~♪

ファンデーションのつきやもちも夕方まで、
しっかり持続してくれました。

日焼け止め特有の、
厚塗り感も感じられず、みずみずしく快適に1日過ごせました。

直接お肌にふれないようにコーティングを施した、
UVカット粒子など、
お肌への負担を軽減される技術がつまっている日焼け止めなので、
毎日使用しても安心です。

最強レベルのSPF50 PA++++効果がありつつ、
お肌を綺麗に見せてくれるので、本当に頼もしいです。


アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら




0 Comments

Post a comment