flower border

○○でハッピーブログ ~身近な幸せの発信~

Happyと感じたプチ幸せを綴っていきます。幸せレシピの備忘録として。。。☆ときどき、趣味の懸賞も。

カネボウ アリィー

Category美容
カネボウ アリィー


カネボウ アリィー


カネボウ化粧品の日焼け止め、
アリィーのサンプルを試してみました。

アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N


ジェルなのに、高い紫外線カット率な点が
うれしいです。

SPF50+
PA++++



カネボウ アリィー2


テクスチャーは、柔らかく
みずみずしく、潤っています。

ヒアルロン酸配合なので、こんなに潤うのですね。

伸びがとても良いです~。

色は少し黄色味がある感じ。


カネボウ アリィー3


べたつかず、白浮きもしない。

また、汗に強く落ちにくく感じました。


一番のお気に入りは、
洗顔料や、ボディソープで落とせる点!!

昔使用していた日焼け止めは、
クレンジング剤もあり、とても面倒でした。

日焼け止めも時短になりましたね。(*^^*)

使いやすいテクスチャーなので、
苦にならず使い続けることができそう。


アリィー公式ホームページ
モニコレ参加中

0 Comments

Post a comment